whoamixxx’s blog

アラフォーの妊活は過酷で残酷。

IVF③ BT10

フライング、未だ敢行してませーん。

このせっかちな私が…

まったくもってキセキです。

 

さて、BT9~BT10の症状まとめます。

 

下腹部というか子宮が

疼痛というかジンジン鈍く軽く痛むのが1日中。

とはいえ、

大した痛みでは決してなく、ふと忘れていることもしばしば。

意識を集中しすぎているのか?

 

水っぽい若干とろみのある白オリは相変わらず多め。

 

ワンクリノンのカスは膣の手前をほじって掻き出すと

やっぱり薄~~いピンクが混じってる。

 

そして、今朝ふと気づいたこと。

今回はいつも生理前に起こることが

起こらない。

 

・寝汗をかかない

・肩甲骨のコリがない

・黄オリ(臭い強い),茶オリがない

・乳首がかゆくない

 

これが妊娠のサインだといいな。

 

BT12には友達と肉フェスに行く予定があるので、

その日の騒ぎ方を考えるためにも

遅くともBT12の朝までにはやります、フライング。

もしダメならフェスを思い切り楽しめばいい。

 

なんだか今回は判定日までがあっというま。