whoamixxx’s blog

アラフォーの妊活は過酷で残酷。

IVF③ BT4

BT3の昨夜から

胃というかお腹というか

下しそうで下せない地味な痛みの波がじわじわ

 

夜は気にせずぐっすり眠れたんだけど

BT4の今日も朝からお腹全体がモヤモヤと痛い。

…のに下せないまま。

 

そういえば、

移植後は夜中にトイレで起きるようになる。

これは陰性だった時にもあった症状。

頻尿って妊娠の兆候でもあるのだろうけど、

そうでなくても起こる。笑

 

よくよく神経をこらしてみれば

子宮の辺りに鈍痛な気もする。

うー…ん。

胃なのか、腸なのか、子宮なのか、

結局どこが痛いやらハッキリわからん。

 

午後になってトロトロの白いおりものが多めに出た。

これはワンクリノン?

いつもはゴロゴロと大きいカスの塊なのだけど。

 

フライングはBT6の夜にでもと画策中。

いつもはBT7とかそれくらいにフライングするのだけど、

今回は早め。

なぜかというと星占いが良い日だったから。笑

 

神にこそすがる思いです。

 

BT2~4で着床は完了して、

その後hCGが出だして順調に育つ人は

BT5~6には検査薬の反応が出ている様子。

 

どうか。

まだ薄くてもいい、二本線を見せてください。