whoamixxx’s blog

アラフォーの妊活は過酷で残酷。

IVF③ BT8

ワンクリノンのカスに若干ピンクが混じっているような……

 

前回は明らかに茶オリ!というのが混じってポロポロと。

2回目の前回はBT7くらいから茶オリとか薄赤オリが

ねぇもう生理前だよ~っという感じで出てました。

 

まだフライングはしてませーん!

いつもは反応が出そうな時期になったら

とにかくもうフライングしたい欲がすごいのに

今回は不思議なほど悠然と構えていられる感じ。

ま、BT14の判定日前までにはやりますが、フライング。

 

体感できる症状なんてものは、ない。

しいて言えば

BT4あたりから水っぽい白いオリモノが多め。

生理前のような下腹部の鈍痛はたまに。

「髪を切る」とか「すごい虫歯になる」とか変な夢をよく見る。

 

あとこれはジュリナのせい?なのかなと思ってるんだけど、

何か食べた後にお腹が痛くなることが多い。

下すまでは至らず、でも下しそう、そんな痛み。

 

3回目の今回も、

これだっていう自覚症状は今のところまったくナシ。

なんとなくうまくいきそうな気もするし、

またしてもダメだったかーっていう結果な気もする。

この落ち着き、慣れ…てきたせいなのかな。

 

はてさて。

判定日まであとちょっと。

 

どうかしっかりお腹にくっついてぐんぐん成長してね。